かなりの敏感肌の私が長く使い続けている化粧水がアベンヌのスキンバランスローションです。花粉やカビや日光に弱く、すぐに荒れてしまう肌でもこれだけはしみたりせず馴染んでくれるので助かっています。

 

温泉水の成分配合なので、肌がとても柔らかくなりますし、余計な成分が入っていないので敏感肌にぴったりです。

化粧水・美容液でリフトアップ

私は朝の洗顔後やお風呂上がりに、アベンヌウォーター(100%温泉水)をプレ化粧水としてスプレーして、こちらのスキンバランスローションをゆっくり馴染ませていき、病院で処方していただいた保湿剤で蓋をしてお手入れ完了です。

 

このお手入れ方法を1年以上続けてきましたが、急にパラっと肌が荒れてしまうということもなくなりましたし、痒みなども減ってとても良くなりました。

 

スキンバランスローションはそこまでベタつかず、肌触りはサラッとですが中はしっとり潤うので男性のスキンケアにもオススメです。

 

温泉水の成分が肌の熱やほてりも抑えてくれるので夏の日焼けのダメージにも効果的です。

 

プレ化粧水として使用している100%温泉水のアベンヌウォーターは全ての肌タイプに合うので、赤ちゃんから使えて便利です。

 

実際、私の子どもにもお風呂上がりにスプレーを手に馴染ませてほっぺやおでこなどに優しくプレスしてあげています。

 

元から赤ちゃんの肌はモチモチですがさらに柔らかくなっているようで、ずっと触っていたくなります。

 

家族全員で使えるので大助かりです。これからも継続して使っていきたいです。